お知らせ

TOP > お知らせ > 【大相撲】真夏の大相撲名古屋場所

【大相撲】真夏の大相撲名古屋場所

2023年07月26日(水) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!
今年もこの季節がやってきましたね!
夏の名古屋といえば大相撲名古屋場所!!
制限なしで元通りの名古屋場所が戻ってきました!

今場所は15日間満員御礼で毎日多くのお客様が来場され、特に海外のお客様が会場にはたくさん!
スタッフの皆さんは海外のお客様のために頑張って英語を覚え、なんとか伝えようとしてくれてるその姿に感動してしまいました。
私も来年の名古屋場所に向けて英語の勉強頑張ります!

また、場所中は天候の変動が激しく、9日目、10日目には最高気温37度を超える猛烈な暑さ!
勤務中は感染症対策の観点からマスクを着用しもらっていたので、暑さはさらにマシマシでしたが、スタッフのみんなは水分補給、塩分補給など熱中症対策をして15日間とても頑張ってくださいました。

改めて15日間、たくさん勤務してくださったスタッフの方、数日だけでも予定を空けて勤務してくださった方も本当に暑い中ありがとうございました。
皆さんのおかげで15日間何事もなく終えることができました。
大相撲名古屋場所はこれで終了してしまいますが、他現場も入ってみたいという方はぜひご連絡ください!

特に、大相撲名古屋場所で使用したドルフィンズアリーナで10月からはBリーグのお仕事も始まりますので、ぜひこちらもよろしくお願いします!

それでは最後になりますが、本当に15日間お疲れさまでした。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ