お知らせ

TOP > お知らせ > 【グランパス】6/26(土)鹿島アントラーズ戦

【グランパス】6/26(土)鹿島アントラーズ戦

2022年06月29日(水) 投稿者:soccer02

こんにちは!スポーツティーチングクラブです♪

今回は6月26日(日)に行われた鹿島アントラーズ戦の模様をお伝えします★

当日は『グランパス ガールズフェスタ2022』が行われ、会場も華やかに飾り付けられました。

当日は35℃を超える猛暑日となり、とても暑い一日なりました。勤務してくれた皆さんありがとう!
『STCガールズ』も各所で頑張ってくれました!!お疲れ様でした。

7月は2試合!7/10(日)清水戦、7/16(土)川崎戦となります。最近は早めに定員となるので、勤務希望の方は早めにご連絡ください。

またラグビーとサッカーの代表戦も開催されイベント目白押しです!!!
引き続きよろしくお願いします!

今年もすでに半分が終わりましたね。皆さんの2022年はいかがですか??
コロナも少しずつ落ち着いてきて、完全復活とはいきませんが、だいぶ前の生活には近づいてきているのかなとも思います。
夏休みもいろいろと計画が進んでいるのでは??今年は思いっきり遊びたいものですね。

でも計画の中にしっかりアルバイトのスケジュールも入れておいてくださいね!笑)

夏はバイトに遊びに全力で楽しみましょう♪

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ