お知らせ

TOP > お知らせ > 【ドルフィンズ】プレシーズンゲーム VS群馬クレインサンダーズ

【ドルフィンズ】プレシーズンゲーム VS群馬クレインサンダーズ

2021年09月15日(水) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!!
僕は朝晩はだいぶ涼しくなってきて、寒暖差で風邪ひかないように気をつけている今日この頃です。

さて、先日ドルフィンズのプレシーズンゲームが行われたので、そちらの模様をお伝えします!!

この日は10月の開幕前の前哨戦ではありましたが、開幕が待ちきれないドルフィンズブースターの皆さんが多数来場されました。

来場された方が迷わないように下の写真のスタッフが頑張って広報をしてくれていますね。

さらにその下は改札の様子です。手荷物検査、検温をし、チケットチェックを行います。来場された方がなるべく待つことがないように手際よく対応をしてくれていますね。

試合の方もドルフィンズが見事に勝利し、開幕に向けて弾みをつけました。今シーズンこそはぜひ優勝をしてもらいたいですね!!

さあ、次回の予定です。開幕戦は早くも定員になっています。キャンセル待ちでもいいという方はご連絡ください。10月8日に行う前日準備のお仕事は絶賛募集中です!
10月23日24日の試合もすぐに定員になってしまうので、入れる方はフリーダイヤル0120-930-899まで早めに連絡くださいね!!

10月9日10日 VS広島ドラゴンフライズ(キャンセル待ち)
 
10月23日24日 VS滋賀レイクスターズ@パークアリーナ小牧
 

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ