お知らせ

TOP > お知らせ > 【ドルフィンズ】春の陽気 VS秋田ノーザンハピネッツ

【ドルフィンズ】春の陽気 VS秋田ノーザンハピネッツ

2021年02月14日(日) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!!
2月13日(土)14日(日)に行われたドルフィンズの試合の様子をお届けします!!
この週末はとても暖かく昼間は上着がいらないくらいの陽気というか暑さでしたね。
ドルフィンズは控室がとても狭いので、皆さんには日頃寒い中テントで休憩をしてもらっており、コロナ対策とはいえ心苦しかったのですが、今回はテントでゆっくりしてもらえてよかったです!!

このまま、暖かくなっていってもらえるといいのですが(;´∀`)

上の写真は前日準備で来場者の導線をコーンとバーを使って作成しているところです。本番しか入ったことがない人は見たことがないかもしれませんが、このように事前に準備があるおかげでお客様が当日の朝から並んでいただけているんですよ!!

準備日のお仕事も絶賛募集してますので、準備日に興味がある人は連絡お待ちしてます!

さあ、こちらはミーティングの様子ですね。ドルフィンズは室内の会場ですが、密にならないようにいつもミーティングを外で行っているんです。初めてミーティングの説明を担当して緊張しているようですが、人前で説明する機会を持てるというのもこのアルバイトの特徴ですね。就活や将来にも絶対役立つので、やる気のある人にはドンドン挑戦してもらいたいです。

さあ、試合はというと2日間で一勝一敗と痛み分け。プレーオフに進出するためにも今後は1戦1戦が大事になってきますね。

さて今後のお仕事の予定です。
といいつつも、既に3月21日の試合まで既に定員に達してしまっています。もしも、キャンセル待ちでもいいという方は下記の本社のフリーダイヤルに連絡してください。
3月27日28日も残りわずかで定員となります。手前味噌ではありますが、とても人気ですぐに定員になってしまうので、迷っているそこのあなた!早めに連絡をお待ちしております。

本社フリーダイヤル: 0120-930-899

2/13(土)14(日)秋田戦 キャンセル待ち
2/27(土)28(日)東京戦 キャンセル待ち
3/3(水)     京都戦 キャンセル待ち
3/20(土)21(日)川崎戦 キャンセル待ち
3/27(土)28(日)京都戦 11:20集合
4/10(土)11(日)大阪戦 11:20集合

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ