お知らせ

TOP > お知らせ > #ナゴヤドーム#シーズン終了#ありがとう#一緒に働けてたのしかった

#ナゴヤドーム#シーズン終了#ありがとう#一緒に働けてたのしかった

2016年10月08日(土) 投稿者:dome01

先日、ナゴヤドームで勤務してくれたスタッフとともにバスをチャーターしてバーベキューに行ってきました。
早いもので、今シーズンは9月に全日程を終了してしまいました…。以前は10月中もクライマックスシリーズや日本シリーズで予定が詰まっていたのに淋しいものです。
淋しさを紛らわす為(!?)、シーズン中心となったスタッフの紹介と集合写真をアップしました。
まずは1枚目、総勢52名のスタッフをまとめるプライム・ツインチーフの紹介です。1塁側、3塁側それぞれのスタッフのリーダーです。

そして、集合写真です。開場前の忙しい時間を割いて集合しました。協力ありがとう!
次はスナップのダイジェスト版です。ワゴン販売スタッフはお客様の座席まで飲食の販売をします。短い時間で売りまくります。プライム・ツインはお客様の座席までお弁当を配膳します。配膳したら配膳状況をきっちりチェック。配り忘れがないかこまめに確認します。専用売店での販売もします。他の階にくらべて並ぶ列が少ないのがウリです★

場内案内スタッフは5階のスタンド、コンコースのご案内と4階プライム・ツイン入場口のチケットチェックが主な仕事です★みんな仲良さそうですね★
他のスナップは次回アップしますね!
皆さん、今シーズンはありがとうございました。ここにいる方たちの継続のおかげでよい接客が出来ました。
来年はさらに良いサービススタッフを目指しましょう!

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ