お知らせ

TOP > お知らせ > 【グランパス】サンフレッチェ広島戦

【グランパス】サンフレッチェ広島戦

2015年04月14日(火) 投稿者:soccer01

皆さん、こんにちは!

新シーズンが開幕して1ヶ月が経ちましたが、お仕事には慣れましたか?
しっかりと内容を把握して、これからも会場を快適な空間にしていきましょう!


さて、4/12(日)豊田スタジアムにて名古屋グランパスvsサンフレッチェ広島の試合が行われました。

新しいチーフも先輩チーフから引き継いで、しっかりとミーティングを行っています。

準備の様子を見ていると・・・

新しくなった備品も多い中、今までもあった物も含めて“安全に”“丁寧に”取り扱おうとしている意識が随所に見られ、とても嬉しかったです!
スタッフ全員でその意識を共有していきましょう!!

次回は、4/18(土)パロマ瑞穂スタジアム(旧「瑞穂陸上競技場」)19:00キックオフです。
そしてその次は、4/22(水)パロマ瑞穂スタジアム 19:00キックオフです。

どちらもスタッフ募集中ですので、まだ出欠連絡をしていないスタッフは本社フリーダイヤルまでご連絡ください。

そして!!!
学校のスケジュールも分かってきて、「そろそろアルバイト探そうかな~」と言っている友達があなたの周りにいますよね!?
ということで、ぜひぜひ友人の紹介を本社フリーダイヤルまでお願いします!

たくさんのご連絡をお待ちしております^^/

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ