お知らせ

TOP > お知らせ > 【ドルフィンズ】VS千葉ジェッツ

【ドルフィンズ】VS千葉ジェッツ

2015年02月24日(火) 投稿者:soccer01

皆さん、こんにちは。

3/21.22愛知県体育館でバスケのお仕事がありました。
今回は男女2試合の開催ということで、ながーい時間の対応となりましたが、最後までしっかりと勤務してくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

土曜日は名古屋のご当地ヒーロー「グランスピアー」が登場し、会場は大盛り上がり!
(怪物の方は「ドベドベ」という名前らしいです・・・覚えてあげてね)

バスケは試合以外のイベントも多く、ハーフタイムには来場者参加のイベントが実施されます。
スタッフもボール拾い、参加者誘導などのお手伝いをしています。
※ちなみに写真の彼女、別のイベントの時にDJにいじられるというラッキー(?)な展開に・・・(笑)


最後は隅々まできれいに清掃して勤務終了です。
「来た時よりもキレイに!」をモットーに丁寧に作業してくれています。

次回は3/7.8パークアリーナ小牧での開催です。
この日も男女開催なので通常よりも長い勤務になりますが、勤務するスタッフの皆さん、よろしくお願いします!!
7日はまだ空きがありますので、勤務できる方は本社までご連絡下さい。

ではでは、また会場で!!!

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ