お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】4/7 (日) vsアビスパ福岡

2024年04月11日(木) 投稿者:soccer02

こんにちは!スポーツティーチングクラブです♪

4月7日(日)豊田スタジアムではアビスパ福岡戦が行われました。

まず見ていただきたいのが・・・・

きれいな桜が!!!
毎年4月初旬は豊田スタジアムを桜が囲い、良い雰囲気になります。またこの日は晴天!暖かく気持ちいい一日になりました。

多くのお客様をお迎えするにはしっかりとした準備が必要です。この時期は多くの新たなスタッフを迎え、入念に説明をしてからの業務開始。写真は各ポジションMTGを行っている様子です!

この日もスタッフみなさんの協力の元、しっかりとお客様を迎え入れる準備ができました♪勤務していただいたみなさんありがとうございました。
試合は0-0の引き分け。次節こそ勝利を!
応援していきましょう。

【グランパス 勤務募集中】

◎4月21日(日)15:00KICKOFF
◎5月3日(金)19:00KICKOFF

ぜひ勤務お願いします!インフルエンザなど、まだまだ流行っていますので気を付けてお過ごしくださいね!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search