お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】試合後の避難訓練 1/27・28 VS仙台戦

2024年02月01日(木) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

1月もあっという間に終わってしまい、ビックリしている今日この頃…

さて、1月27・28日に行われた仙台89ERS戦の模様をお伝えします!!

仙台戦のハイライトは何といっても避難訓練です。

今回の避難訓練はただの避難訓練と違い関係者・スタッフ・選手に加え、来場されたお客様も参加し行われました。

お客様を実際に避難誘導するにあたり、手際が悪くては逆に心配を与えてしまうため、開場前には避難訓練のリハーサルをし、広報内容・誘導導線の確認を行い、いざ避難訓練本番では大きな声で誘導できていたのではないでしょうか。

もし災害が発生した時にしっかり対応できるように、今日の訓練を活かしたいと思います。

とても良い機会となりました。

さて、肝心の試合の結果はというと
1月27・28日と続いて1/31もドルフィンズが勝利することができました!
チームは一時調子を落としていましたが、このまま上昇気流に乗っていきたいですね!!!!


そして、今後の試合予定です!
2月はアウェイゲームと代表ウィークが重なり、ホームでの試合が1試合もないのですが、3月は
5試合もありますので、勤務希望の方はLINEの「STC-JOB」アカウントから予定入力をお願いします!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search