お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【みえ松阪マラソン】 三重県下初のフルマラソン!!

2023年12月26日(火) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

松阪市といったら松阪牛を一番に思いつきそうですが、今回は松阪牛ではなく、12/17(日)に開催された「みえ松阪マラソン」の様子をお届けします!

今大会はスタートやフィニッシュ会場のランナーの誘導や案内、大会車両の誘導をしたりする仕事でした。
強風が吹き大変寒い中での勤務でしたが、一人一人丁寧な接客をしてくれたおかげで大きなトラブルや事故なく、無事大会を終えることができました!
本当にありがとう!!

また、上の写真のように仮設トイレの導線を作ったり、ランナーの整列場所を作る等前日準備もありました。
風が強く備品や表示紙が飛んでしまいそうになりながらも、スタッフ一人一人が工夫して取り組んでくれたおかげで時間通り終えることが出来ました!ありがとうございました!

三重県でのお仕事は多くないですが、また機会があれば是非勤務お願いします!

それではまた、三重のお仕事でお待ちしてます♪

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search