お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【天皇杯】 アビスパ福岡 vs FC岐阜

2023年07月14日(金) 投稿者:event01

みなさんこんにちは!
スポーツティーチングクラブです!

今回は、7月12日に行われた、天皇杯三回戦の様子をお伝えします。

この日は雷ひどく、雨も降ったり止んだりと、不安定な天気の中でのお仕事となりました。

会場も雨で滑りやすくなっていましたが、多くのスタッフが状況に合わせて広報をしてくれました!

また、90分では決着がつかず、延長戦が行われましたが、みなさん落ち着いて臨機応変に対応してくれました!

結果は、2-1で惜しくも天皇杯は三回戦で敗退となりました。

まだまだリーグ戦はここからです!
みんなでFC岐阜を後押ししていきましょう!

【今後のお仕事情報】
□FC岐阜
 8/5 (土) 18:00KICKOFF vs 愛媛FC
 8/26 (土) 19:00KICKOFF vs ガイナーレ鳥取
9/9 (土) 18:00KICKOFF vs テゲバジャーロ宮崎

まだ予定を伝えていない人や、勤務可能な方は、予定フォームへの入力、もしくは本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡お待ちしています!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search