お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】シーズン最終戦 vs京都ハンナリーズ

2023年05月02日(火) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!
ゴールデンウィークは楽しんでますか?
僕もゴールデンウィーク休みになるので、グランパスの試合を観に行こうと思ってます!


さて、去年の9月末から始まったドルフィンズも早いものでホーム最終戦です。今回はそのドルフィンズの最終戦の模様をお伝えしていきます!!

今シーズンのドルフィンズはシーズン後半戦に向うにつれドンドン来場者数が増えていき、最終戦の今回はついにシーズン最多4,967名の方が来場されるとともに、ドルフィンズとしては初めて1シーズン10万人の方が来場されました!!!

たとえ忙しくても1シーズン頑張ってくれたみんなにはどうってことありません。元気に対応してくれていましたねー。

下の写真は4月29日に最後まで残ってくれていたチーフ・遊軍のみんなで記念撮影をしました。
前準が大変でも、撤去の時間が長くなっても愚痴も言わず、頑張ってくれているメンバーには感謝しかありません!お疲れ様でした。!

さて、ドルフィンズはチャンピオンシップが進出が決まっているため、アウェイでの開催とはなりますが試合はまだまだ続きます!優勝できるように、ぜひドルフィンズを応援しよう!!!


お仕事としては来シーズンが始まる10月初めごろまで期間が空きますが、その間は他の現場にいっぱい入って経験を積んできてください!そして、忘れずに絶対帰ってきてくださいね笑

待ってるよみんな!それでは来シーズン会いましょう!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search