お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ファイティングイーグルス】4/19琉球戦 4/22・23ドルフィンズ戦

2023年04月27日(木) 投稿者:dome01

みなさんこんにちは!
ここ最近は気温も暖かくなり過ごしやすい日が続いていますね!

さて、今回は4/19琉球戦 4/22・23ドルフィンズ戦の様子をお届けします!

まずは琉球戦から!
この日は平日開催となりましたが、やはり琉球は人気がある影響なのか平日開催ではありましたが沢山のお客様が来場されました!

この日はナイターゲームとなったので、来場されるお客様の時間帯が試合開始前となり慌ただしくなる時間帯がありましたが勤務してくれたみなさん、ありがとうございました!

さて、続いては4/22・23のドルフィンズ戦です!
この日は名古屋ダービーとなり多くのお客様が来場されました!
更に、今回は来場者の方に(一部除く)オリジナルTシャツとゲームシャツの配布がありました!
下の写真を見てください!!会場は配られたシャツのお陰でイーグルスの青で染まっていました!

そのシャツは勤務してくれた皆さんが試合終了後に並べてくれました!
大変助かりました!

さて、肝心な試合結果は4/19の琉球戦は敗戦となってしまいました。
4/22・23のドルフィンズ戦は22日は敗戦となりましたが23日は最大19点差をひっくり返して強豪ドルフィンズから逆転勝利となりました!!!

さて、Bリーグのリーグ戦も終盤戦に近づいてきました!ということは今シーズンのイーグルスのお仕事も残りわずかとなって来てしまいました。。。
イーグルスの最終戦は5/6・7となっていますが、両日共に現状はキャンセル待ちとなっております。
また、お仕事の規模が大きくなった場合はすぐ皆さんにご連絡しますので、キャンセル待ちでも希望される方はバスケLINE又は、イーグルスのフォームに予定の入力をおねがいします!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search