お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ファイティングイーグルス】4/5広島戦 4/8・9滋賀戦

2023年04月12日(水) 投稿者:dome01

皆さんお久しぶりです!
しばらく投稿ができていなくてすいません。。。

今回は4/5・8・9で行われたましたファイティングイーグルス名古屋の様子をお届けします!

4月に入り気温が上がりつつありますが、この三日間は風が強く少し肌寒くなっていました。。。
そんな強風の中でも皆さん一生懸命勤務してくれていました!

また、今まで1部の声出し応援が可能でしたが、4/5の広島戦よりファイティングイーグルスも制限なしで声を出しての応援が可能となりました!
会場も声出しが解禁になりいつも以上に盛り上がっていました!

試合の結果は残念ながら3連敗となってしまいました。残りの試合数も少なくなって来ましたが、良い形でシーズンを終えて欲しいですね!

さて今後の予定ですが、ホームゲームも残りわずかとなって来ています!
その中で4/19(水)5/6(土)・7(日)は現状募集中となっております!
勤務できるという方はバスケLINEもしくは下記のイーグルスのフォームに入力をお願いします!
4月イーグルスフォーム

5月イーグルスフォーム

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search