お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】愛知ダービー vs三遠ネオフェニックス

2023年04月10日(月) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

4月5日に行われたドルフィンズVS三遠ネオフェニックスの模様をお伝えします!

3月末で卒業生が抜けて、早速新体制での開催となりました。初めて無線を持って、指示を出すスタッフもいたりで毎年4月の初戦は上手くいくか個人的に心配になる試合でもあります。

この日は平日にもかかわらず、対戦相手が同じ愛知のチーム『三遠ネオフェニックス』ということで開場前からたくさんの方が並ばれていました。

列整スタッフがしっかりと広報・案内をしてくれていたおかげで、慣れないスタッフもいましたが、みんなでフォローして無事に試合開始をむかえることができましたよ!

さて、試合の結果はというとドルフィンズが見事勝利し、破竹の8連勝を飾りました!
4/9のアウェイの試合で負けてしまったので、連勝は止まってしまいましたが、まだまだ西地区優勝が残っているので、気を緩めず頑張ってもらいたいですね!!

さて、今後のドルフィンズの予定ですが、試合日はすべて定員となっておりますので、キャンセル待ちでもいいという方は予定入力をお願いします。

また、前日準備は4/14(金)・28(金)ともに募集中です!試合日とは異なったイベントの裏側が見れますよ!


ドルフィンズ4月予定入力フォーム
※既存登録スタッフ向け

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search