お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

名古屋フィギュアスケートフェスティバル

2023年01月05日(木) 投稿者:event01

明けましておめでとうございます!

みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?僕は寝正月で終わってしまいました笑

さて、年明け早々に行われた名古屋フィギュアスケートフェスティバルの模様をお伝えしますね。

今回は20回記念大会ということで有名選手も多数出演され、チケットも完売となりました。写真は開場直前の改札の写真ですが、たくさんの方が開場時間を待たれていますね。

そして、フィギュアスケート会場はアイスリンクの周りでのお仕事ということで館内でも寒く、ベンチコートが必須ですが、防寒対策はバッチリでみんな元気に勤務してくれていました!
※アリーナ内は写真撮影禁止のため、頑張ってカメラチェックをしてくれています。

1年に1回のフィギュアスケートのイベントですが、スタッフの皆さんのおかげで今回も無事に終えることができました。勤務してくれたみなさんありがとうございました。

野球やサッカー・バスケなどシーズンを通して行われるお仕事以外にもこのような単発イベントのお仕事も随時ありますので、今回は勤務できなかった方も来年はぜひお願いします!



それでは改めまして、2023年もよろしくお願いいたします。!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search