お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ファイティングイーグルス】11/30島根戦 12/3・4琉球戦

2022年12月08日(木) 投稿者:dome01

皆さん、こんにちは!

投稿が遅くなり申し訳ございません。
今回は11/30島根戦 12/3・4琉球戦の様子をお届けします!

今回の対戦相手は同じ西地区で好調の島根・琉球を迎え入れての試合となりました!

今節は11/30 12/3・4と短いスパンの中での試合が開催となりました!

その中でも11/30はナイターゲームということもあり外回りのスタッフの方は寒い中一生懸命お仕事をしてくれていました!
また、12/3・4に勤務してくれた皆さんも積極的に仕事に取り組んでくれていました!

勤務してくれた皆さんありがとうございました!

写真はすいません。11/30にしか写真を取れていなくて。。。。

さて、試合結果はと言いますと残念ながら3戦共に敗戦となってしまいました。。。
ですが、リーグはまだ始まったばかり!
皆さんも、ファイティングイーグルスに勤務してもらって運営面でファイティングイーグルスを応援しましょう!!

さて今後の予定ですが、12/25が残り数名の募集となっています!もしまだ予定を出していなくて勤務できる方はご連絡お待ちしております!

■今後のお仕事日程
〇12/24(土) ※キャンセル待ち
   25(日) ※数名募集中
〇 1/7(土) ※キャンセル待ち
  1/8(日) ※キャンセル待ち
〇 1/11(水) 絶賛募集中      

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search