お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】VS富山戦

2022年12月04日(日) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!
最近はサッカーW杯が日本の躍進もあり、とても盛り上がっていますが、ぼくもW杯を観るために夜更かしが続き、実は眠気と闘いながら仕事をしているのはここだけの話です。
サッカーのW杯が続いていますが、バスケはBリーグが続いています!!負けられない戦いがここにもあります!!


さて、今日はそんなドルフィンズ現場の小ネタをご紹介します!!

ドルフィンズのお仕事のおすすめポイントはいろいろとありますが、その一つが美味しいお弁当です!!

仕事のモチベーションを上げるのに大事なお弁当!中でもおすすめは玉子焼きです。いろいろあるのに玉子焼きと侮るなかれ、まだ入ったことがない人はぜひドルフィンズのお仕事に入って、ぜひお弁当をお食べてみて下さい(^^)/

続いてはコートの汚れを取るお仕事をしているのモッパーさんたちが手にしているモップに見覚えがある会社名が載っていると思いませんか。

そうです!!我々テツコーポレーションの会社名が入っているんですよ。


試合の中継を観ているとたまに見切れるので、ドルフィンズの試合を観るときにぜひチェックしてみてください!!!

肝心の試合の結果も見事に2連勝を飾ってくれました!ドルフィンズが勝てば一日の疲れも報われますね。!
そして、ドルフィンズの勝利の陰で頑張ってくれていたスタッフのみんなの雄姿をご紹介。皆さん、寒い中勤務お疲れさまでした!クリスマスもお待ちしてます!!


今後の予定ですが、
12月24日・25日に行われる新潟戦のスタッフは絶賛募集中です!時間は両日ともに11:00~18:00となります。夜は予定があるという方も18:00には終わりますので、ぜひお願いします!

その後の試合日程
12月30日(金)11:00~ キャンセル待ち
12月31日(土)11:00~ 若干名募集中
1月11日(水)15:30~  絶賛募集中

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search