お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】10月22・23日 VSレバンガ北海道

2022年10月23日(日) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

10月22・23日に行われたレバンガ北海道戦の模様をお伝えします!と今回は趣向を変えて、開場前に行っている準備をご紹介しましょう!

僕らドルフィンズの現場では開場する前にファンクラブブースであったり、入場口などの準備をおこなっています。

ただ、開場時間になってお客様をお迎えすることだけがお仕事ではありません。テントを組み立てたり、机を組み立てたりと来場されたお客様がスムーズに入場できるように地味ですが、大事な準備作業を行っています。

上の写真は入場口のテントをスタッフ4人で協力して組み立てている写真です。4人が息を合わせて運ばないと事故の原因となるので、慎重にセッティングしてくれています!

上の写真は前日の設営前と設営完了後の写真です。僕らは試合の開催がちゃんとできるようにゴールを設置したり、表示紙を設置したりとさまざまな前日準備作業を行っています!気になる方はぜひ準備日もお仕事があるので、よろしくお願いします!

さて、ドルフィンズはというと両日ともに大差で勝利しました!!!次につながる素晴らしい試合でしたよ!!!!

最後に今後の予定ですが、
おかげさまで11月19・20日の川崎戦と11月30日の琉球戦はすでに定員となっています。

現在募集中の日程は12月3日以降の日程となっています。募集中の日程もすぐに定員になる可能性もあるので、入れるという方はLINEでも電話でもいいので、早めにご連絡をお願いします!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search