お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】ホーム最終戦

2014年04月30日(水) 投稿者:soccer01

こんにちは。
4/26(土).27(日)愛知県体育館でドルフィンズvsストークスの試合が行われました。

今シーズンのホーム最終戦ということで、試合終了後には選手全員との握手会が行われました。

お客さん全員参加可能!つまり、アリーナ席の人もスタンド席の人も、誰でも参加できてしまうというこのイベントは毎年長蛇の列です。
事故なく安全に実施するためにも、スタッフの大きな声での広報、規制対応が欠かせません!

この日もテキパキと対応してくれたおかげでスムーズにできて、お客さんも楽しんでいる様子でした。

さて、これでホームゲームはこれで終了となりますが、まだプレーオフのお仕事が残っています!

5/10(土).11(日)愛知県体育館 12:20集合予定
5/13(火)パークアリーナ小牧 16:20集合予定
※3戦2勝方式のため、5/13は無くなる可能性有。

勤務できる方は本社フリーダイヤルまでご連絡をお願いします。
勤務入っている方、もうひと踏ん張り頑張りましょう!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search