お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【FC岐阜】再開試合 VS藤枝MYFC

2022年09月15日(木) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!!
今回は9月14日に行われた藤枝MYFC戦の模様をお伝えします!!

この日は8月20日雷雨のため前半22分に中断した試合の振替試合でした。再開のタイミングも前半22分からという異例のスタート!!

8月20日のチケットの対応と9月14日のチケットの対応とそれぞえの日付で対応が変わるため、スタッフのみんながしっかりと覚えてくれるか心配でしたが、それは僕の杞憂でした!みんなとても頑張ってくれてましたね。

上の写真のスタッフは入場口の前で注意事項の広報をしてくれています。
振替試合ということで8月20日のチケットの対応方法の説明を元気に広報してくれましたね。

下の改札のスタッフはチケットをチェックし、日付の間違いがないかなどしっかりと確認をしてくれています。

急遽決まった試合でしたが、頑張って予定を調整して勤務してくれた皆さんありがとうございました!大変大変助かりました!


試合の結果はというと残念ながらFC岐阜が負けてしまいました。残り試合が少なくなってきましたが、最後まで頑張ってほしいですね!


今後のFC岐阜のお仕事情報です!早いものでFC岐阜のホームゲームも残り5試合です!グズグズしているとシーズンが終わってしまいますよ。入れると思ったらすぐ連絡をください!お待ちしております!!!



【今後のお仕事情報】

□10/2(日) 14:00 KickOff
vs 福島ユナイテッドFC
□10/9(日) 14:00 KickOff
vs カターレ富山
□10/23(日) 19:00 KickOff
vs アスルクラロ沼津
□11/6(日) 14:00 KickOff
vs テゲバジャーロ宮崎
□11/20(日) 14:00 KickOff
vs ギラヴァンツ北九州

勤務希望の方、詳細を確認したい方は本社フリーダイヤル 0120-930-899までご連絡ください!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search