お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】8/27 vs ガンバ大阪

2022年08月30日(火) 投稿者:soccer02

みなさんこんにちは!
8月最終戦の模様をお伝えします。

8月は「鯱の大祭典」が開催。選手もお客様も鯱の大祭典ユニフォームを着て盛り上がっていました。

グッズ売場では鯱の大祭典最終日に向け、鯱の大祭典グッズの完売を目指し、準備を行いました。
グッズの販売やガチャの販売は毎回多くのお客様が来られてスタッフは大変ですが、みんなのおかげでお客さまも新しいグッズを身に着けて応援してくれています。いつもありがとう!

入場口でもお客様をスムーズに入場させるべく、チーフの指示を行います。
こちらもみんなの力があってこそ。いつもありがとう!

西イベント広場ではやぐらが設置され、いろいろなイベントが行われていました。

やぐらイベント最後は「クアイフ」による歴代のテーマソングの演奏。みんなで声出し手の応援はまだできませんが、みんな楽しんでいましたよ♪


9月は9/14(水)と9/17(土)に試合が行われます。
どちらも声出し対象試合です。
勤務希望の方は本社またはグランパスLINEで連絡お願いします!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search