お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

4/5(土) 【FC岐阜】 vsアビスパ福岡戦

2014年04月08日(火) 投稿者:event01

4/5(土)J2リーグ FC岐阜vsアビスパ福岡戦のお仕事に勤務してくれたスタッフの皆さんありがとうございました。

ようやく春らしい日になり、ミナモのお出迎えも定番となり、子供たちも大喜び!

またこの日は、ラッピングバスのお披露目!!
ラモス監督がかなり目立ちますね(^^)
選手バスから降りてくる、選手とハイタッチ出来るイベントなんかもあり、一段と盛り上がっていました。

スタッフの皆も、いつも以上に元気よく明るく積極的に接客できていました。岐阜スタッフも一緒に会場を盛り上げるために、今後も明るくお仕事をどんどんやっていきましょう。

どんどんお仕事するためには、、、、
まずはお仕事できるスタッフの方は今すぐ本社まで電話を!!
そして、お友達の紹介を是非!!まだまだ募集枠に空きがあるので、一人でも多くの友人紹介をお願いします!!

次回のお仕事は、、、
4月20日(日)vs栃木SC戦 13:00キックオフ
8:50集合

それでは、たくさんの連絡をお待ちしております。

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search