お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【FC岐阜】陸上併用開催 VS SC相模原

2022年05月18日(水) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

FC岐阜では年に1・2回しか現れない激レアKが、5月15日に行われたSC相模原のお仕事の様子をお伝えします!

この日は陸上大会との併用開催のため、開場までに時間がない中の準備となりました。が、スタッフみんなが協力し合いテキパキと準備してくれたので、無事に開場を迎えることができました!さすが1年も経つとみんな成長してますね。

こちらはこの日開催されたランニングイベントの様子です。箱根駅伝の山の神と呼ばれたあの選手に走り方を教えてもらえるとということで、たくさんの方が参加されていましたが、参加した僕の知り合いもとても喜んでいました!
テツのスタッフは関係ない写真ですいません(;´∀`)

続いてこちらはお米のプレゼントブースの様子です。来場された方に先着200名様にプレゼントということで、すぐに大行列ができたのですが、お米を選んでもらってアンケートの案内をしてとスタッフのみんなが明るく対応してくれたので、順調に進んでいましたね!

チケットもぎりや来場された方の案内以外にもこのようなブースでも活躍しているんですよ!!!



さて、僕が来たおかげか試合の方もFC岐阜が久しぶりの勝利!この調子で次も勝利だ!FC岐阜!!!!


★今後のお仕事情報です★
6/5(日)19:00KO vs ヴァンラーレ八戸
6/12(日)14:00KO vs 鹿児島ユナイテッドFC

まだ予定を伝えていない方はご連絡ください!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search