お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】5/14(土)vsセレッソ大阪

2022年05月14日(土) 投稿者:soccer02

5月の第2戦目はセレッソ大阪との試合が開催されました。
朝方に雨が上がましたがその後強風が吹き荒れた1日でした。

いつもとは趣向を変えて仕事内容を紹介したいと思います。
まだ勤務したことない方も参考にしてもらえればと思います。

まず今回は場内バック(内B)のお仕事から
業務前のポジションミーティングの様子
チーフからの連絡事項をスタッフみんな一言も漏らすまいと真剣に聞いています。

バックスタンドのチケットチェック、座席案内の様子。
豊田スタジアムは同じ列番号、席番号が各スタンドにあるのでチケットチェックは入念に行っています。

ハーフタイムのトイレ列整理、飲食売店列整理なども通行導線を確保するための重要なお仕事です。

今回紹介できませんでしたが、その他準備、撤去などもみんなで行っていますよ。

次節は5/25(水)アビスパ福岡戦です。勤務予定のスタッフのみなさん、また一緒に頑張りましょう!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search