お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】GW大観衆!vs京都サンガ

2022年05月09日(月) 投稿者:soccer02

こんにちは!スポーツティーチングクラブです!


今回は、GW 5月3日(祝火)に行われたグランパスVS京都サンガ戦の模様をお送りします☆


この試合は、GWということや2019年以来の入場制限を設けない試合での実施。また、1万人無料招待試合ということもあり多くのお客様が来場されました!!

最終の公式発表の人数は、37068名のご来場となりました。スタンドが埋まっている豊田スタジアム最高ですね♪

多くのお客様をお出迎えするのは、スタッフだけではありません!W2ゲート横の階段通路には....可愛いマスコットたちが!!みんな笑顔で写真を撮っていました♪

入場口の増設、ブースを拡張したりとお客様を迎える準備をしっかりと行い無事に終了することができました。今所属しているほとんどのスタッフは4万人規模のイベントはほぼ経験がなかったと思います。本当にお疲れ様でした!

試合は1-1の引き分けで終わりました!なかなか苦しい状況が続いていますがしっかりと裏方としてサポートしていきましょう!

次回の試合は、5月14日(土)‼同じ豊田スタジアムでの試合となります。勤務予定のスタッフの皆さんよろしくお願いします。

【現在募集中のお仕事】
〇5月14日(土)若干名
〇5月25日(水)大募集中
〇6月1日(水)大募集中

勤務を希望するスタッフは、LINEもしくは本社フリーダイアル 0120-930-899へご連絡ください☆

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search