お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】4/10(日)vsコンサドーレ札幌

2022年04月12日(火) 投稿者:soccer02

こんにちは!スポーツティーチングクラブです!

4月3連戦の2戦目♪コンサドーレ札幌を豊田スタジアムに迎えた試合の模様をお送りします!


この日は、立っているだけで汗をかくほどの暑さ。日中は26度ほどとなり、大変でしたね!

これから、もっと暑い日が続くと思います!!
スタッフの皆さんはこまめな水分補給や塩分接種等で対策をお願い致します♪

お客様の来場は約12800名!!
多くのお客様の対応で大変だったかな?初めて勤務するスタッフの方もいましたが、丁寧にお客様の案内、対応をしてくれていましたね!ありがとうございます☆


試合は残念ながら0-2で負けてしまいました。
すぐにまた試合が来ますので、切り替えて次こそは勝利を!

試合終了後、分散での帰路となるように列整スタッフが広報と誘導灯を用い案内をしてくれています!
お疲れ様でした☆彡

さて、5月の試合は3試合。
5/3(祝火)、5/14(土)の2試合は多くのスタッフに勤務をお願いしたい試合となります!大学で新しく仲良くなった友達をぜひ誘ってください♪

勤務を希望するスタッフは、STC本社 0120-930-899までご連絡、もしくは専用フォームにてご応募ください!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search