お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】急遽公開練習に 4/9・10VS新潟戦

2022年04月12日(火) 投稿者:dome01

みなさんこんにちは♪

本日は4/9・10で行われた新潟アルビレックスBB戦をお伝えします!

今節のゲームは試合当日に相手チーム内でコロナウイルス感染者が出てしまい急遽試合は中止となってしまいました。
ですが、4/9(土)は試合中止の代わりにドルフィンズの公開練習を実施する形となりました!

急遽試合が中止となった為、お客さんに試合中止の案内広報をしてもらいました。

他にも運用方法が急変する中でもスタッフの皆さんは臨機応変に対応してくれたおかげで無事に運営ができました!
勤務してくれた皆さんありがとうございました!!

【重要】
4/13(水)に予定されていた信州ブレイブウォリアーズ戦も中止となりました。勤務予定だった方はご注意ください。

さて、今後の予定についてですが、

▸4/19(火)前日準備 大募集中!

▸4/20(水) VS アルバルク東京戦
 @ドルフィンズアリーナ ※キャンセル待ち

▸4/30(土)・5/1(日) VS 琉球ゴールデンキングス戦
 @ドルフィンズアリーナ ※キャンセル待ち

4/19の前日準備以外はキャンセル待ちとなりますが、4/19は絶賛募集中なので、勤務できる方は本社フリーダイヤル0120-930-899
もしくはドルフィンズスタッフ用LINEアカウントにご連絡ください!

お待ちしております!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search