お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】今季初ナイター♪vs湘南ベルマーレ

2022年04月06日(水) 投稿者:soccer02

こんにちは♪スポーツティーチングクラブです!!

4月6日に行われました、湘南ベルマーレ戦の模様をお送りいたします。

今季初めての19:30KICKOFFの試合ということでしたが、集合時間のお昼頃はかなり暑く準備の際は汗が…。一転、試合が始まるころには肌寒く感じるなど、寒暖差の激しい一日となりました!体調の崩しやすい状況なので皆さん十分注意してくださいね!!

試合開始時間が近づくにつれ、入場口にお客様が集中する時間帯もありましたが、スタッフ全員が1人1人お客様に対し丁寧に対応をしてくれていました♪ありがとうございました!!

試合は、2-1でグランパスの逆転勝利☆
終盤でPKを獲得し、逆転となるハラハラドキドキした試合でした!

試合終了後、スタジアムの照明が暗くなりペンライトの明かりが!!この日から売り出された音に反応して色が変わるペンライトが、きれいに彩られていました!

勤務していただいたスタッフの皆さん遅くまでありがとうございました☆

【4月募集試合】
4月13日(水)19:30KICKOFF

【5月募集試合】
5月3日(祝火)14:00KICKOFF

5月14日(土)14:00KICKOFF

勤務希望の方は、スポーツティーチングクラブ本社0120-930-899までご連絡をお願い致します。

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search