お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】3/20(日)柏レイソル戦

2022年03月23日(水) 投稿者:soccer02

こんにちは!スポーツティーチングです!!

3月20日(日)豊田スタジアムにて柏レイソルとの試合が行われました。

天気は晴れ!!先週末から暖かい日が続き、暖かいコンディションを期待しましたが...

この日はガクッと気温が下がり、冬に逆戻りのような寒い中でのお仕事となりました。

勤務してくれたみなさん寒い中での勤務お疲れ様でした!!

3月のこの時期は初めて勤務するスタッフも多く、不安を抱えてスタジアムにくることも少なくありません・・・でも安心してください!

こういう時こそ心強いチーフスタッフが、優しく丁寧に、皆さんの不安を取り除いてくれます(^^♪

今後、勤務を考えている方は安心して、応募してきてくださいね!

さて、次回のグランパスの試合は3月26日(土)豊田スタジアムでルヴァンカップ第3戦徳島ヴォルティス戦となります。

勤務予定のスタッフのみなさん、よろしくお願いします。

4月は3連戦(4/6・10・13)が予定されています!
勤務を希望するスタッフのみなさんは、LINEもしくは本社までお電話ください!

【4月試合日程】
・4月6日(水) 湘南ベルマーレ戦
・4月10日(日) 北海道コンサドーレ札幌戦
・4月13日(水) サンフレッチェ広島戦
※平日の試合が多くなりますが、予定調整できる方はできる限りよろしくお願いします。

また新規スタッフも絶賛募集中ですよ!!周りのお友達、新入生などで興味があるという方がいたら、ぜひ紹介してください☆

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search