お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】3/9(水)三遠戦

2022年03月15日(火) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

3/9(水)ドルフィンズアリーナで行われた名古屋ダイヤモンドドルフィンズvs三遠ネオフェニックスのお仕事の様子をお届けします♪

今回は少しテイストを変えて、密かにファンも多いと噂(?)の改札チーフKさんの1日に密着してみました。



チーフのMTGが終わるとまずは設営に入ります。
1人で2個も重りを持つなんて力持ちですね~(笑)

そして設営が一通り済んだら検温カメラの設定をしてくれていました。
PC操作は苦手のようで他のスタッフに頼んでいましたが、試行錯誤しながらきちんと高さや角度の設定をしてくれています★



さぁ、段々と開場時間が近付いて参りました。
こちらの写真はスタッフにレクチャーをしている様子ですね!
最初の頃はたどたどしかった指示も、最近では細かく分かりやすく伝えられるようになってきて、見ていて安心感がありますね^^

最後にサービスショットをどうぞ!
マスクを外すのを忘れて卵焼きがマスクに付いてしまったのか気になるところではありますが・・・(笑)


当日勤務してくれたスタッフの皆さんもこの日は遅くまでありがとうございました!

今後の予定ですが、3月の試合はすでにキャンセル待ちになっています。
が、4月はまだまだ大募集中!

4/6(水)19:05ティップオフ@ドルアリ
4/9(土)15:05ティップオフ@ドルアリ
4/10(日)15:05ティップオフ@ドルアリ

勤務できる方は本社フリーダイヤル0120-930-899もしくはドルフィンズスタッフ用LINEアカウントにご連絡ください!

お待ちしております!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search