お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【4/7 FC岐阜vs京都サンガF.C.】

2013年04月10日(水) 投稿者:event01

みなさん、こんにちは!

4/7(日)、岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて、
FC岐阜vs京都サンガF.C.の試合が行われました。

この日は、交通安全フェアということで、自転車来場者は無料招待!!
雨風強い日でしたが、200人を超える方が自転車で来場しました。
スタッフも、元気よくチケット配布に努めてくれました。

結果は残念ながら、3-0...負けてしまいました。


が、・・・ピッチでは、FC岐阜のラッピングバスの贈呈式が行われました。

このバスに乗って、もっと多くの方がFC岐阜を応援しに来場し、そしてFC岐阜が勝ってくれるといいですね!!

次に期待しましょう!

次回FC岐阜勤務詳細は・・・
【勤務場所】長良川競技場
【日  付】4月17日(水)
【勤務時間】15時~23時(予定)
【給  与】¥800/H~
【待  遇】ユニフォーム貸与・食事支給 ・交通費補助
【応募資格】18歳以上(高校生不可)
【応募方法】登録済みのスタッフは…0120-930-899までお電話下さい。

お友達など、新規スタッフも引き続き募集してるので、皆さん是非是非紹介してください!

それでは、また次回お会いしましょう~

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search