お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】連覇へ!ルヴァンカップ開幕!vs清水戦

2022年02月23日(水) 投稿者:soccer02

こんにちは!スポーツティーチングです!!

2月23日(水祝)2022ルヴァンカップが開幕しました♪
昨シーズン優勝したグランパス!!是非とも連覇目指して頑張ってもらいたいです!

さて、ルヴァンカップといえば『ルヴァンキッズイレブン』!! キックターゲットやドリブルゲームなどで子供たちは楽しそうに遊んでいました!

写真はゲームの説明をするスタッフです☆子供の目線になって話している姿すごい良いですね!

ファンクラブのスタッフも笑顔いっぱいでがちゃがちゃの対応をしてくれています!!

西イベント広場で大きな広報が聞こえるな!と思い近づいてみると....グッズスタッフが♪お客様にグッズ情報をしっかりと伝えてくれています!!GOODです♪

全ポジション体の芯から底冷えする寒い中での勤務となりましたが、しっかりとお客様の対応をしてくれてありがとうございました☆もう少し寒い期間が続きますが、頑張っていきましょう!

試合は…0-0でスコアレスドローに終わりました!!まだ始まったばかり♪グループステージ突破、ルヴァンカップ連覇目指してがんばれグランパス!


次回ホームゲームは3月6日(日)!豊田スタジアムでのサガン鳥栖戦となります。
勤務予定のスタッフの皆さん、よろしくお願いします。

【3月募集中現場】
・3月20日(日)柏レイソル戦
・3月26日(土)徳島ヴォルティス戦
※勤務を希望する方は、「STC-グランパス」LINEからご応募ください!


【4月試合日程】
・4月6日(水)湘南ベルマーレ戦
・4月10日(日)コンサドーレ札幌戦
・4月13日(水)サンフレッチェ広島戦
※募集は3月に入ってから行います。予定調整できる方はできる限りよろしくお願いします。

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search