お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】2022グランパス新体制発表会

2022年01月15日(土) 投稿者:soccer01

2022年1月15日(土) 豊田スタジアムでグランパス新体制発表会が開催されました!!

コロナウィルス感染再拡大の中、引き続き感染対策を施したなかでの開催となりました。

昨日の雪から一転、天気は『晴れ』ですが、底冷えがする1日・・・寒風吹く中での開催となりましたが、今シーズンに向けた熱意が伝わった1日となりました。

今年のチームスローガンは・・・『未来へ』

数多の壁が行く手を立ちはだかった昨シーズン。
"超え"続けた末に、11年ぶりの栄冠を勝ち獲った。

栄光と挫折を繰り返し、たどり着いた30年目。
新たな星を胸に刻むべく、前へと突き進む。

グランパスファミリーの皆さまと共に紡いできた伝統と誇りを継承し、
光り輝く未来への道を切り拓こう。

ファミリーのみなさんも、長谷川新監督をはじめとするチーム体制の発表や選手登場時には大きな拍手で迎え入れていました。

2022J1リーグ開幕は、2月19日(土)OR20日(日) VS ヴィッセル神戸 豊田スタジアムで行われます。

J1開幕に向け、我々、スポーツティーチングクラブも着々と準備を進めています!!!

今シーズンも引き続き、コロナウィルス対策を講じた試合運営となりますが、これまでの経験を最大限に活かしながら、スタッフ皆さんで共有し、協力し、一丸となって乗り越えていきましょう!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search