お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ヴィアティン三重】ホーム最終戦 VS F.C.大阪

2021年11月23日(火) 投稿者:dome01

11月21日(日)にヴィアティン三重 VS F.C.大阪の試合が行われました。

この日はホーム最終戦とあって1200人を超えるお客さんが来場されました。

横断幕の数もサポーターも多いですね!

下の写真はメインゲート前に置かれるウェルカムボードです!
毎試合アウェイチームに向けても書いてあり、いつも綺麗に書いてありかわいいので、実は毎試合楽しみにしてました(^-^)

この日はイベントも多く、医療従事者に感謝を込めた「ありがとうTシャツ」の配布
チアによる「おすすめスタジアムグルメ」の紹介
推しの選手を投票する「推しメングランプリ」とイベント盛りだくさんでした。

そして試合終了後のセレモニー後に、選手、チア、ボランティア、サポーター全員でピッチで記念撮影

撮影後は選手・チアによるお見送り、サポーターとの距離も近くて良いですね!

今シーズンから始まったヴィアティン三重のお仕事
勤務してくれたみなさん1人1人が業務をしっかりとこなしてくれたおかげで形になって、良い会場づくりができたと思います。
働いてくれたみんなありがとうございました!

来年も三重でのお仕事増えてくるかと思います
今年入っていないスタッフも、来年はぜひみなさん一緒に働きましょう!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search