お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【サッカー】11/14 高校サッカー選手権 愛知県決勝

2021年11月15日(月) 投稿者:soccer01

11/14(日)名古屋市港サッカー場にて、『第100回 全国高校サッカー選手権大会 愛知県大会 決勝』が開催!!

これまでの決勝戦は、パロマ瑞穂スタジアムで行うことが多かったですが、施設改修のため、第100回大会は、港サッカー場にて開催されました。

秋晴れのもとの決勝戦の対戦カードは・・・
『名古屋高校 VS 中部大学第一高校』

どちらが勝っても、初めての全国大会出場に向け両チームとも、球際激しくはつらつとした動きを見せていました。

結果は、後半4分に決めた1点を守り切り、1-0 で中部大学第一高校が勝利。

中部大学第一高校は、12月28日から行われる第100回全国高校サッカー選手権大会へ愛知県代表として出場します。

選手・関係者の皆さま、初優勝おめでとうございます!

選手の皆さんには初めての冬の選手権をぜひとも楽しんでいただき、愛知県代表として全国で活躍してください!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search