お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ヴィアティン三重】 VS MIOびわこ滋賀

2021年11月09日(火) 投稿者:dome01

みなさん、こんにちは!

11/7(日)にヴィアティン三重 vs MIOびわこ滋賀の試合が行われました。

11/3に続き、スタジアムのすぐ隣にある『中部公園』ではヴィアティンフェスティバルが開かれ、今回は丸山桂里奈さんのトークショーやキッズチア、高校生のダンスチームなどでステージが盛り上がっていました!

その効果もあって、入場者は1000人を超えました!

グッズ販売でもスタッフはサンプルを身に着けてアピールして販売しています。
今回はグッズのセールもあり、いつもより商品が多かったですがしっかり対応してくれました。

試合はというと、2-0でヴィアティン三重が勝ちました!


今週末はアウェイで鈴鹿ポイントゲッターズと三重ダービー
そして11/21(日)にはホーム最終戦が行われます

21日の最終戦に勤務予定スタッフの皆さん、よろしくお願いしますね!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search