お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ヴィアティン三重】首位HondaFC戦

2021年11月03日(水) 投稿者:event01

みなさん、こんにちは!


今回は11/3(水・祝)に行われたヴィアティン三重 vs Honda FCの一戦の様子をお届けします!


この日はSDGsに関連してフラワーイベントが行われていました。 

入場時にお配りする選手のトレーディングカードが、選手の直筆サイン入りだった場合、選手から直接お花のプレゼントするというイベントがありました。

コロナ渦で選手と触れ合う機会の減っているファン・サポーターにとっては非常に嬉しい企画だったと思います!

また、スタジアムのすぐ隣にある『中部公園』ではヴィアティンフェスティバルと題して、前園真聖氏のトークショーや多数の物販などが行われていました。

その影響か600人を超える多くの来場者でアサスタも盛り上がりました!

とはいえJクラブに比べたらまだまだ少ないです。
もっとたくさんの方にご来場いただきたいので、皆さんも勤務だけではなくたまにはアサスタへ遊びに来てください^^


結果は残念ながら試合終了直前に失点をしてしまい、0-1で敗戦となりましたが、まだまだ試合は続きます!
J3昇格へ向けてぜひ応援よろしくお願いします!


では、また次回の現場でお会いしましょう!
勤務してくれた皆さん、お疲れ様でした!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search