お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【FC岐阜】AC長野パルセイロ戦

2021年10月26日(火) 投稿者:event01

皆さん、こんにちは!

週末のFC岐阜の模様をお伝えします~



この日は年1のビッグイベント『岐阜市総力戦』!
なんと岐阜市民であれば無料でチケットがもらえるという太っ腹企画です。
無料招待のチケットをお渡しするブース、コロナ対策として個人情報を記入してもらうブース、そして特典のTシャツやトートバッグを渡すノベルティ引換ブースと、全て弊社スタッフで対応させてもらいました!!

3,000名近いお客様の対応でしたが、とてもスムーズに対応できていて良かったです。
ブース対応してくれたスタッフの皆さん、ありがとう★

さて、現在J2昇格に向けて崖っぷちのFC岐阜ですが、試合は3-2で見事勝利!
上位陣との差が少し縮まりました♪
ここから連勝といきたいですね!!


上記の招待等もあり、この日の来場者は今シーズン1番の4,805名!!
色々なポジションがいつもの何倍も大変だったかと思いますが、スタッフの皆さんの頑張りで事故やトラブルなく終了できました。

運営スタッフの皆さんもお疲れ様でした★


11月のホームゲームは、
①7日(日)富山戦 14:00キックオフ
②28日(日)藤枝戦 14:00キックオフ

どちらも現状定員になっていますので、キャンセル待ち希望の方は本社フリーダイヤルもしくはFC岐阜スタッフ用LINEアカウントにご連絡ください!

ではでは今シーズンのホームゲームも残り2試合!
最後までよろしくお願いします!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search