お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】上位直接対決!! vsヴィッセル神戸

2021年10月25日(月) 投稿者:soccer02

みなさんこんにちは!!スポーツティーチングクラブです。

10月24日(日)に行われました、Jリーグ名古屋グランパスVSヴィッセル神戸戦の様子をお送りいたします。

3位.4位の上位対決となったこの試合☆3位以内だと来シーズンのACL出場の権利を得ることができるということで非常に注目された一戦になりました。また試合だけでなく前回の試合より行われているワクチン検査パッケージチケットも規模を拡大し行われたことで、こちらも注目されていました!


ワクチン検査パッケージのブースで勤務してくれたスタッフのみなさん!慣れない作業だったとは思いますが、特に問題なくしっかりと対応していただきありがとうございます☆

豊田大橋を渡り終えるといつもとは違う光景が!!!
豊田スタジアムの20周年を記念して、大きな幕が張られていました♪懐かしい選手がたくさん載っていて幕と一緒に写真を撮影するお客様がたくさんいらっしゃいました。


寒い中でしたが、勤務していただいたすべてのスタッフのみなさんお疲れ様でした!残りシーズン僅か☆よろしくお願いします!!

試合は前半早々に2点をグランパスがとりましたが、後半に神戸が2点を取り、2-2の引き分けに。見ごたえのある面白い試合となりました。
まだ試合は残っています!3位以上になれるようにみんなで応援しましょう☆



~これから勤務を迎えるスタッフのみなさんへ~
10月半ばから一気に気温が下がり、寒くなってきました。ウェアはジャンパーに変わっていますが素材が薄いものなどもあり、各自防寒対策をお願い致します。
ウェアの中に私服を着こんでいただく形となりますが、パーカーなどウェアから外に出てしまう服装は禁止となっています。ご注意ください!

【募集中のグランパス日程】
◎12月4日(土)14:00KICKOFF Jリーグ最終戦
ぜひともに締めくくりましょう!勤務希望はLINEもしくは、 スポーツティーチングクラブ本社 0120-930-899までご連絡ください。

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search