お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】ルヴァンカップ準決勝!!vsFC東京

2021年10月07日(木) 投稿者:soccer02

こんにちは!スポーツティーチングクラブです。

10月6日(水)に行われましたルヴァンカップ準決勝第1戦の模様をお送りいたします。

この試合は、ワクチン・検査パッケージ専用席設置に伴い非常に注目されたイベントとして開催されました。特設ブースでは多くの取材陣の中、しっかりと書類の確認や入場券の引換等を行ってくれました!ありがとうございました。

今回もドリブルゲームやシュートゲームのキッズイレブンが開催!子供たちが楽しんでいました!!二人の指さす先には何が……。

さて前回の記事でもお伝えしましたが、今回も控室にはTETSUSUTAGRAMが!かなりの枚数で多くのスタッフの写真が載っています!自分が載っていないかぜひチェックしてくださいね!!ちなみに撮影者は・・・。影からみんなを狙っています♪

試合は、3-1と勝利しました☆まだアウェイでの第2戦がありますが、ぜひ決勝へ駒を進めてほしいですね♪

次回ホームゲームは10/24(日)となっています。まだ大募集中ですので予定空いてるスタッフの皆さん、ぜひ一緒にお仕事しましょう!!


本社スタッフフリーダイヤル →  0120-930-899
ご連絡お待ちしています!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search