お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ヴィアティン三重】絶対に負けられない戦いがここにはある!!

2021年10月05日(火) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

10/3(日)に朝日ガスエナジー東員スタジアムで行われたヴィアティン三重のお仕事の紹介をしていきます。

現在、三重県には2つのチームがJFLに参入しており、その内の1チームがヴィアティン三重です。

JFLからJ3に昇格するためには順位以外の条件も必要になりますが、ヴィアティンは順位以外の条件を満たしているので、絶対条件となる4位内に入るために負けられない戦いが続いているのです!!


さて、我々の業務はというと、3カ所ある入場口の管理を主に行っております。

また、グッズ売場も当社スタッフで行わせていただいております。
可愛らしいヴィアティングッズを着用して一生懸命お客様対応してました!


10月とは思えない暑さでしたが、勤務してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!ありがとう!!


そして!飲食ブースでは三重県の特産品がたくさん販売されおり、他の会場では食べられないようなものもありました!
(僕の地元、鳥羽市の屋台も・・!)

ヴィアティンの残るホームゲームは5試合です!
「少しでも興味がある」、「三重で働いてみたい!」というスタッフは、どしどし本社フリーダイヤル( 0120-930-899)まで、ご連絡お待ちしてます!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search