お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドラゴンズ】アンブレラテラス

2021年09月20日(月) 投稿者:dome01

皆さん、10/14まで開催中の「ドラゴンズ アンブレラ テラス」はご存知ですか?

詳しくは↓のリンクをご覧ください。
「ドラゴンズ アンブレラ テラス」
昨今の情勢により、大きく日常が変わってしまい不安な日々が続く中においても、『空を見上げ、前向きに過ごしていただきたい』と想いを込めて、「ドラゴンズ アンブレラ テラス」が企画されたそうです。
ドーム事務所からもいつも眺めて心が洗われます。

出勤前のスタッフが撮影して送ってくれた写真がとても綺麗でぜひ紹介したくて本人の許可を得て公開させていただきました。
実は、試合開催日の夜はライトアップがあるのです。

実は、9/18に接近した台風の対策で傘が閉じられた状態になっています。
これはこれでシュールでいいですね。
また9/21からは傘が開かれる予定です。
今から待ち望んでいます♪

今シーズンも残すところあと12試合となりました。
沢山の方々から勤務希望を頂いていてとてもありがたく思います。残念ながら緊急事態宣言などのイベント入場者数の制限があり、十分にシフトに入れない方々もおり大変心苦しく思っています。

1日も早く日常に戻る為にも1人ひとりが感染防止対策を心がけ、現状を打破していきましょうね!

アンブレラテラスは最終戦10/14まで開催しています♪

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search