【グランパス】ACLトーナメント初戦!vs大邱FC

みなさんこんにちは!
スポーツティーチングクラブです♪

9月半ばとなり、少しずつ過ごしやすい気温に戻ってきましたね!急な気温の変化で体調を崩さないように気を付けてくださいね!

さて今回は、9/14(火)に行われました、ACL決勝トーナメント初戦の模様をお送りいたします。

一般のスタッフを受付するために準備をしてくれている様子です!ユニフォームの番号などをしっかりと確認し備品管理をしてくれています。検温やスタッフ導線、控室での案内等も早出スタッフがしっかりと対応してくれていました!(^^)ありがとうございます!

今回はJリーグと異なり、慣れていないポジションで勤務するスタッフが多かったと思います。そんな中でも特にトラブル等もなく終えることができました。スタッフをまとめてくれたチーフや雨の中でもしっかりと対応をしてくれたすべてのスタッフのみなさんありがとうございました☆

多くの日本国旗が掲げられた中での試合は、開始早々に先制され前半は1-2とビハインドで折り返しましたが、後半3点を奪い結果的に4-2と勝利しました!!
ヤクブ シュヴィルツォクが来日後初のハットトリック☆本当にすごい!!このままACLのタイトル獲得してほしいですね。みんなで応援しましょう!

さて次の試合は今週末の9月18日(土)です。連戦の中、勤務が続いているスタッフのみなさんは体調管理をしっかりしていきましょうね♪

【現在募集中のお仕事】
・10月6日(水)vs FC東京戦
勤務を希望されるスタッフの皆さんは、LINEもしくは本社 0120-930-899にご連絡ください。

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.