【グランパス】5月ホーム初戦! vs セレッソ大阪戦

みなさんこんにちは!スポーツティーチングクラブです。

今回は、5月8日(土)に行われましたセレッソ大阪戦の模様をお送りいたします。

まず初めに、緊急事態宣言が発表される中で行われた試合。今までより一層意識して対策等を行っていきました。スタッフのみなさんはこまめな消毒や食事場所の変更など、通常と比べると制限が多くある中での勤務となりましたが、一日ありがとうございました。

今回は列整ポジションに注目してお届け!

様々な場所から来場されるお客様を一番最初に向かい入れ対応をするのが列整ポジションのスタッフ!拡声器を使用しながらお客様の入場ゲートや入場時の注意事項などを伝えてくれています!

ミーティングが終わるとまずは、入場列導線の作成。多くのお客様がソーシャルディスタンスをとりながら分かれて入場してもらう為、柵やコーンなど設置してくれています!

開場時間が近づき、チーフから最後の指示が伝えられています。覚えることが多くて大変ですが、しっかりと案内できていました。ありがとうございます。

開場すると入場するお客様に注意事項などの広報を行い始めます!お客様に伝わるようにしっかりと広報してくれていました☆

最後は看板や誘導灯を使用し、お客様の案内。多くのお客様が駅方面に一度に向かわれる為、混雑しないように分けている様子です!しっかりと理解して分散してくれていました。

会場外での勤務となる為、天候によっては大変なポジション。その中でもしっかりとイベントが開催されるのは一番最初にしっかりと案内をしてくれる皆さんがいるからこそ成り立っていると思います!いつもありがとうございます!

2連敗で迎えたセレッソ戦でしたが見事に1-0で連敗ストップ!無失点で抑えることができました。また素晴らしい記録が生まれ、勝利できるように皆で応援しましょう!

【今後の試合予定】
5月12日(水)19:00キックオフ
5月26日(水)19:00キックオフ
※上記2試合は、緊急事態宣言の発出に伴い、19:30からキックオフ時間が変更になっています。集合時間も30分早まっていますので、宜しくお願いします。

6月12日(土)日本代表U-24 時間未定

勤務希望のスタッフは、ラインもしくは本社フリーダイヤル 0120-930-899にご連絡ください♪

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.