【ドルフィンズ】シーズン最終節 VS琉球ゴールデンキングス

皆さん、こんにちは!!
ドルフィンズのシーズンもいよいよ最終節を向かえました。今年は新型コロナウイルスの影響で例年の運営と異なっていたり、試合の中止など様々な出来事がありましたが、無事に最終節を迎えることができました。

それでは5/1・2の琉球ゴールデンキングス戦の試合の様子をお届けします。

上記の写真は場内と遊軍のスタッフの様子です。今節はドルフィンズのテーマ曲を手掛けているHIP-HOPアーティスト、AK-69がライブを開催したり、全席完売となっていたため、通常よりも場内のお仕事が大変になるかと予想してました。が、場内と遊軍がうまくコミュニケーションを取りながら、うまく連携を取って、無事に終えることができました!!

続いて、開場前の改札の様子です。スタッフの皆さんしっかり配置に就いております。全席完売・最終節だったこともあり、通常より多くのお客様が来場されました。開場した後の改札の様子を見ましたが、スタッフの皆さんとても気合が入っていて、活気に溢れてましたよ!!

試合の結果ですが、一日目の試合は負けてしまいましたが、二日目の試合は延長戦を経て無事に勝利を勝ち取ることができました!!いやぁ~琉球はとても強かったです。

ドルフィンズに勤務していただいたスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。皆さんの協力の元、無事にシーズンを終えることができました。また、次のシーズン一緒にお仕事できる日を楽しみにしております!!ドルフィンズのシーズンは終わりましたが、他の現場のお仕事はありますので、STCのホームページを確認するか、質問等あれば、下記のフリーダイヤルにご連絡ください。それでは次のシーズンでお会いしましょう!!

本社フリーダイヤル: 0120-930-899

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.