お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】ホーム4連戦!勝利なるか☆ vs サガン鳥栖

2021年04月20日(火) 投稿者:soccer02

みなさんこんにちは!スポーツティーチングクラブです♪

今回は4/18(日)に行われましたサガン鳥栖戦のお仕事の様子をお送りいたします!
今回から各ポジションごとに分けてお送りします♪

今回のポジションは「場内メイン」!

来場されるお客様の観戦エリアの確認・お席へのご案内、また場内様々な施設へのご案内対応など様々な業務をしてくれています☆


まずは各ポジションのミーティングの様子です!覚えることが多く大変ですが、チーフの説明をしっかりと聞いてくれています!

↑こちらは、お客様にチケットをご提示いただき、エリアが間違ってないかの確認を行っていますね!腰を落として確認してくれています☆完璧です!

↓の写真では、メインチーフが何か指さしていますね!よくよく話を聞くと、慣れてないスタッフに対し、お客様にとってわかりやすい席の案内方法を教えてくれてたのだとか☆初めてや数回しか勤務してなくて不安なスタッフのみなさんはチーフがしっかりと教えてくれるので遠慮なく質問してくださいね♪

18日は、雨が降っては止んでの繰り返し。ご案内しにくい環境の中、勤務してくれたすべてのスタッフのみなさんありがとうございました。

試合は残念ながら1-2で敗戦となってしまいました。また切り替えて、勝利目指してもらいましょう☆

【今後のお仕事情報】
4月22日→定員の為、キャンセル待ち
4月29日→定員の為、キャンセル待ち
5月 8日→定員の為、キャンセル待ち

5月12日→大募集中♪
5月26日→大募集中♪

以上となります。希望の方はスポーツティーチングクラブ本社0120-930-899までご連絡ください!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search