お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】今シーズン最後の平日開催 VS島根スサノオマジック

2021年04月15日(木) 投稿者:event01

皆さん、こんにちは!!最近コロナウイルスが流行り始めており、4/10・11の大阪戦がキャンセルになりましたが、4/14の島根戦は予定通りに開催され、無事に終えることができました。手洗い、マスクの着用、アルコール消毒を再度徹底して、感染拡大防止に努めましょう!

それでは、4/14島根戦の様子をお届けします。

こちらはスタッフミーティングの様子です。
スタッフミーティングの写真はSTCのホームページに頻繁に上げられてますが、皆さんに注目して欲しいのは、スタッフ一人一人の間の距離です。コロナウイルス感染拡大防止に対しての意識が高い証拠ですね。

4月に入り、ベテランスタッフやチーフの方は大学を卒業して、今回勤務してくれたスタッフのメンバーが大きく変わりました。初めてのスタッフや、まだ数回しか勤務したことのないスタッフが多かったのですが、誰一人嫌な顔せず、夜遅くまで一生懸命頑張ってくれました。本当にありがとう!!

さて、今後のドルフィンズの予定ですが、今シーズン残り4試合となりました。4/24・25信州戦は既に定員に達しており、キャンセル待ち対応になりますが、5/1・2はまだ募集しております!こちらもすぐに定員に達してしまいますので、勤務できる方は早めに下記のフリーダイヤルまでご連絡ください!!

4/24・25信州戦 キャンセル待ち
5/1・2琉球戦 集合時間 11:20 @ドルフィンズアリーナ

本社フリーダイヤル 0120-930-899

皆さんとお仕事できる事を願っております!ご連絡お待ちしております!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search