お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

第13回U-12グランパスカップ開催!!!

2013年04月05日(金) 投稿者:soccer01

桜も満開の3月30日~4月1日の三日間、トヨタスポーツセンターにて小学生の大会の第13回U-12グランパスカップが開催されました!!

初回から数え13回目の開催となります。

大会中は各本部での受付、駐車場の管理、案内、コーチ補助等、様々なお仕事があります。


一日目と三日目には名古屋グランパスの選手が参加するイベントが開催され、子どもたちは選手とふれあいとても楽しんでいました。

二日目はあいにくの雨となりましたが、元気な小学生には関係なし!!元気よくプレーしていましたよ(^O^)

勤務してくれたスタッフの皆さんお疲れさまでした!!
皆さんのおかげで今年も無事に大会を終えることができました。ありがとうございます。


Jリーグ以外にもこういったサッカーのお仕事もあります。
募集する際はホームページに情報をupしますので、興味がある方は、本社フリーダイヤルまでご連絡をください!!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search