お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】今期初の小牧開催 新潟アルビレックスBB戦 

2021年02月02日(火) 投稿者:event01

皆さん、こんにちは!!1/30(土)31(日)に行われたドルフィンズの試合の様子をお届けします。昨シーズンはコロナウイルスによってPA小牧での試合が中止になりましたが、今年は無事に開催できました!!コロナウイルス感染拡大防止のため、変更点などが多かったり、PA小牧での勤務が初めてのスタッフが多かったと思いますが、無事に最後までやり遂げてくれました!!みんな、本当にいつもありがとう!!

1枚目の写真は試合前日アリーナ内の準備の様子です。スポンサーバナーを設置したり、選手入場エリアを規制するための防球フェンスを並べています。単純に見えるかもしれませんが、バナー設置時は脚立の上にいる人が落ちないようにもう1人が脚立を抑えてしっかりとサポートしているんですよ。

2枚目は改札での写真です。
サーモグラフィーの前にスタッフが準備して待機しています。良く見ると、左手に非接触型の検温機も準備してます。これはサーモグラフィーが反応しなかった時や来場者が多い時に円滑に入場してもらうために準備しています!!準備万端ですね。

3枚目はスタッフミーティングの写真です。
PA小牧のSTC控室は広かったです!!
見ての通り、スタッフ1名につき、机1脚・イス1脚使い、MTGをしっかり聞いていますよ☆
施設がとても綺麗だったので、お仕事も気持ちよくできました^^

たまには違う環境でお仕事するのもいいですね!

さて、今後のドルフィンズの予定のご案内です。
2月中のお仕事に関してはおかげさまで全日定員に達しました。なので、2月のお仕事はキャンセル待ち対応になります。キャンセル待ちで希望の方は下記の本社のフリーダイヤルに連絡してください。
しかし、3月20日以降のお仕事に関してはまだ絶賛募集中ですので、予定が空いてる人は早めに本社に連絡して教えてくださいね!!
(悩んでいると・・・すぐ定員に達してしまいますよ!!)

本社フリーダイヤル: 0120-930-899

2/13(土)14(日)秋田戦 キャンセル待ち
2/27(土)28(日)東京戦 キャンセル待ち
3/3(水)     京都戦 キャンセル待ち
3/20(土)21(日)川崎戦 11:20集合
3/27(土)28(日)京都戦 11:20集合

皆さんのご連絡お待ちしております!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search